ダイフルカンジェネリック150mg

初回購入時500円クーポン進呈

ダイフルカンジェネリック150mg

このような方がお使いになる薬です

  • カンジダ症(膣炎・外陰部膣炎以外)の治療
  • クリプトコッカス症の治療
  • カンジダ属に起因する膣炎および外陰部膣炎の治療

ダイフルカンジェネリック150mgの有効成分について

このお薬の成分はフルコナゾールといい、真菌細胞において、膜に含まれる成分であるエルゴステロールの生合成を抑制することにより抗真菌作用を発揮します。また、真菌の酵母型発育相及び菌糸型発育相のいずれに対しても発育抑制を示します。 エルゴステロールの生合成を阻害する作用に関しては、真菌にのみ働きかけるため、通常の細胞にあるステロールの生合成に対する影響はありません。

使用量の目安

カンジダ症(膣炎・外陰部膣炎以外)

1回にフルコナゾールとして50?100mgを1日1回服用します。最大フルコナゾールとして400mgまで増量されることがあります。

クリプトコッカス症

1回にフルコナゾールとして50?200mgを1日1回服用します。最大フルコナゾールとして400mgまで増量されることがあります。

カンジダ属に起因する膣炎および外陰部膣炎

1回にフルコナゾールとして150mgを単回で服用します。カンジダ属に起因する膣炎および外陰部膣炎の治療として服用される場合には、効果が出ているかどうかは服用してから4?7日目を目安に行い、効果が感じられなかった場合には他のお薬に変更をする等を検討しましょう。

ご購入者レビュー

 

届きました さん
とにかく体質で、抵抗力がなくなったり、風邪で薬を飲んだありすると
カンジタの症状がでます。30代になってから早めに薬を使わないとひどくなるので
何時も常備薬として持っていたい薬です。
わざわざ病院へ行くのも面倒だったので、こちらで買えてすごく助かります。
デリケートな薬はネット助かりますね

 

20代女性 さん
困ってたので、ネットで買えて助かりました。
届くまで時間がかかってびっくりしたけど、海外からならしょうがないですね。
美白クリームとか、他にも気になる商品あるのでまた頼みます。

便利!郵便局での商品受け取りも可能です。

郵便局留めについて

留守にしがちで商品をいつ受け取れるかわからない
海外からの国際通常書留のお荷物は、あいにく日時指定や時間指定をお受けすることができません。郵便局留めの場合には、郵便局にて、いつでもお荷物のお受け取りが可能です。
商品の購入を家族に知られたくない
お客様の中には、家族がお荷物を受け取り、勝手に開封されてしまわないかと心配な方も多いです。郵便局留めの場合には、お受取人様本人のみ受け取りが可能です。ご家族や同居人に注文した商品を知られる心配はございません。
このページの先頭へ戻る